⋆⋆【今年のバレンタイン】息子の彼女から嬉しいギフト♡⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

イベントバナー

 

明日はバレンタインですね

 

 

週末に贈った方も多いのかな?

 

 

先日娘達が遊びに来た時に

娘達や孫と娘の旦那さんには既に渡し

夫からのリクエスト

「質と量が同時に叶うチョコレート」

 

リンツのチョコレートも届いたので

「ホワイトデー期待してるねハート

と一言(圧も)添えて夫へ渡しました

 

 

限定チョコ入りではなく

定番フレーバーにしてみました

バレンタイン 遅れてごめんね 【オンライン限定】 リンツ Lindt チョコレート リンドール テイスティングセット ショッピングバッグ付き | プレゼント ギフト スイーツ お菓子 洋菓子 詰め合わせ 個包装 可愛い リンツチョコ 誕生日 手土産 内祝い お返し お礼 退職

 

 

今回購入したミッフィーちゃんチョコ

三つ買っていましたが

ひとつは息子の彼女ちゃんの分

 

 

息子にもモロゾフのチョコを🎁

 

 

そしたら

息子の彼女ちゃんからも嬉しいギフトを

頂いてしまった♡

 

 

それがコチラ

私が珈琲好きなのを知っていて

これを選んでくれたみたいで尚更嬉しい私

 

 

挽きたての珈琲豆は鮮度が命なので

お気に入りのキャニスターへ

 

 

スコープさんで買ったキャニスプーン

やっとこ出番がやってきました

 

スコープ / キャニスプーン 小さじ [scope]

 

使い易い!

 

 

ずっと見ていられる眺めとイイ香りコーヒー

 

 

 

お茶のお供に選んだのは

コチラも彼女ちゃんから貰ったチョコレート

 

 

お年始に治一郎のバウムクーヘンを貰っていましたが

フランセのチョコレートも別で貰っていました

 

 

 

しかも!!

珈琲の他にはこんな可愛いチョコまで気づき

 

 

食べられるスプーン型のチョコレート

 

 

カワイイラブハート

 

 

やらずにはいられない

熱々珈琲にチョコのスプーン

でもね

チョコレートは珈琲に入れてはダメ🙅

そのまま食べるのが一番(笑)

 

 

 

フランセのミルフィーユは

変わらぬ美味しさ

 

 

 

甘酸っぱくて珈琲との相性ぴったり

 

 

 

しかも彼女ちゃんから

夫へのバレンタインプレゼントも凄かった気づき

テレビでも紹介されていた

大人気のチョコレート

竹鶴ピュアモルト生チョコレート(16粒入り)チョコ チョコレート ギフト スイーツ お菓子

ちゃっかり私も食べてみたけど

美味しかったよだれ

 

 

娘達からもバレンタインプレゼントを貰って

今年も夫はご満悦

 

 

私もいろいろ貰えて

嬉しいバレンタインになりました

50代からのシンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#50代からのシンプルライフ

 

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー