⋆⋆沈むこころ、、、春の訪れで気持ちほぐれる⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

*********************

 

 

 

最近やはり調子がイマイチもやもや

 

 

体調も良くないと

気持ちも沈みがちになる

 

 

朝が一番酷くて

喉のイガイガ、止まらぬ咳

身体の節々の痛み

 

 

やれやれネガティブ

愚痴ばかり・・・

 

 

 

書きたい事は色々あるし

写真も撮りためてあるのに

文章がまとまらず投げやりに

 

 

季節病かな?

 

 

若い頃よりも

冬が好きになりつつあるけど

怠けた50代の身体に寒さは堪える

 

 

外の寒さに比例するように

気持ちも冷えきっているけど

お庭に出ると木々の新芽に

気持ちほっこりクローバー੭ ੈ

 

 

 

去年購入したミモザは

 

 

少しずつ

でも確実に

 

 

花芽が膨らんでます

 

 

絹サヤは

 

 

寒さにも負けず実をつけました気づき

 

 

地植えのパンジーはずっと元気グー気づき

 

 

お庭で写真を撮っていると

背後に視線を感じて窓に目をやると

 

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

見られてる真顔ラブラブなんちゅう顔っ!

 

 

 

空は青くて気持ちい晴れ

春が待ち遠しい桜

 

 

ゆらぎ世代 - ブログ村ハッシュタグ
#ゆらぎ世代

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

イベントバナー