⋆⋆新年早々大恥をかくところでした(´-ω-`)。今年も危険な予感しかない⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

 

新年早々大人買いしたモノ音譜

 

 

 

 

楽しみにしていた商品が届きました

 

 

じゃーん気づき

 

中身を出して確認

 

 

ん?

ひとつ多く入ってる驚きびっくりマーク

 

 

これはすぐに連絡しなくては!!!

 

 

でもその前に

写真だけ撮ってニンマリウシシ

 

 

 

【公式】\着後レビュー★プレゼントキャンペーン中/ユティルオーバルワンハンドルバスケット Lサイズ (UTILE)500WORKS.かご バスケット 籠 小物収納 バスケット 洗える ナチュラル キッチン収納かご Creer/クレエIGF WPL

 

 

【公式】\着後レビュー★プレゼントキャンペーン中/ユティル オーバルバスケット Lサイズ (UTILE) / 新入荷 / 500WORKS.かご バスケット 籠 手編み 収納バスケット 洗える かわいい ナチュラル北欧 楕円 かご編み電子レンジ可 Creer/クレエ IGF

 

 

 

猫あたまるぅさんチェックもクリア

 

 

 

オーバルのカゴは

ふたつ並べて置きたかったので

こんな感じかな

 

 

 

雑貨屋さんみたい( *´艸`)

 

 

 

そして

早めにショップへ連絡をしようと思い

商品名を確認して

 

 

・・・気付きました

 

 

注文数二個になってる不安

間違ってなかった

 

 

間違っていたのはわたしでした・・・悲しい

 

 

危なくショップさんへも迷惑をかけ

大恥をかくところでした

 

 

商品名を注文履歴から確認して

ホント良かった

 

 

最近は物忘れもひどいけど

こーいう確認作業も出来ていないのかと

落胆ネガティブ

 

 

そもそも

ふたつ入っていた時点で

 

 

「注文数を間違えたかな?」

 

 

という思考にならなかった自分にも

ゲンナリネガティブ

 

 

新年早々

自分が嫌になった出来事でした

☝え?これオレ?

 

 

 

でもね

このUTILEのかご

めっちゃかわいかったよ( *´艸`)

自分が正式に買ったモノと知り

全部出して写真撮りなおしの図

 

 

 

布製のタグもさることながら

 

 

大人買いした理由のひとつが☟コレ

天然素材ではないからこその

水洗いOK

食品を気にせず入れるのもOK

電子レンジもOK

 

 

すごーい拍手気づき

 

 

だから

ふたつ買えて良かった真顔(棒読み)

 

 

 

残りの商品は

納期が長かったので別で注文してます

 

 

【公式】アラログ ポットカバー 6号鉢まで(THE AROROG)500WORKS.ポットカバー 鉢カバー 籐籠 かご バスケット ラタン藤 かご インテリア ガーデン グリーン収納 植物 シンプル 北欧 Creer/クレエ IGF

 

【公式】ナインマーケ パイン キャンドルスタンド Lサイズ (NEIN MARKE) / 2/1再入荷後発送 / 500WORKS. キャンドル 木製 燭台 ロウソク立て ウッド 蝋燭 ディスプレイ スタンド シンプルCreer/クレエ IGF WPM ORGW ctc23

 

【公式】ナインマーケ パイン デコレーションスタンドS/Lサイズ(NEIN MARKE) / 2/1再入荷後発送 / 500WORKS. ウッド 木製 小物収納 雑貨 ディスプレイ飾り台 アンティーク風 コンポート風 モダン スタンド台座 北欧 デスク上収納 Creer/クレエ ORGW

 

そっちも間違えてないか

数量の確認しましたが大丈夫でした悲しいよかた

 

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー