⋆⋆【引越準備】段ボールが届いたので荷造り開始!と嬉しかったコト⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

昨日は

「引越前にyuminちゃんち行きたい!」

と、孫が遊びに来てくれました音譜

 

 

すっかり大人びてしまった長男くんと

まだまだあどけなさが残る次男くん

 

 

引越すと言っても

それほど遠くはないけど

そんな風に言ってもらえて嬉しい気持ち

 

 

スポーツを始めてからは忙しくて

会うこともすっかり減っちゃったけど

子供達とはまた違う大切な存在です

 

 

うわぁ~

産まれたばかりの赤ちゃん੭ ੈ

あの時の瞬間を思い出すな~(*ˊ˘ˋ*)。:*°

孫 - ブログ村ハッシュタグ
#孫

 

ロンパースのリメイク!イイネグッ気づき

娘、孫 - ブログ村ハッシュタグ
#娘、孫

 

 

 

 

 

 

さて!

引越しに伴い

段ボールがどーんっと届きました気づき

 

 

大・小合わせて50枚

足りなければ

リサイクル段ボールを頂けるみたいでひと安心

(足りない自身しかありませんネガティブ)

 

 

 

最近は段ボールの値段も高騰しているので

無料なのは嬉しいニコニコ

 

 

これもウッドショックの影響なのかなうーん

 

 

その他にもテープやお布団袋

食器や割れ物を包むための紙など

ホント!至れり尽くせり

 

 

洋服は当日

ハンガーBOXにかけて運んで頂けるので

クローゼット内のハンガーに掛けた服は

そのままでOKとのコト

 

 

食器も専用BOXに入れるだけなので

プチプチで包む手間も省けて安心安全音譜

ただ入れられる数には限りがあるので

大切な食器類は自分達で運ぶ予定です

 

 

あっ!

北欧雑貨も一部は自分たちで運びますほっこり

 

 

昨日から荷造り開始してますが

モノの見直しをしつつ

お掃除をしながらの梱包は

時間ばかりかかってしまい案外大変あせる

 

 

でも

ちいさな暮らしを想像しながら

人生最後の荷造り頑張ります筋肉

 

 

 

最初は娘が使っていた息子の部屋も

ガラーンとしていて声が響きます

この部屋で沢山語り合ったな~にっこり

 

 

 

同じ業者さんでのお引越しブログ気づき

我が家もアートさんにして良かった

(まだ終わっていないけど←)

引越し荷造り - ブログ村ハッシュタグ
#引越し荷造り

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー