⋆⋆クリスピークリームドーナツとハーブのその後⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

4月のお買い物マラソン

終わりましたね

 

 

私は最後に

コチラのハンバーグをポチ

【只今さらに2個プレゼント!】松阪牛 グルメ ハンバーグ セット 6個 +2個入り【ギフトボックス入】 詰め合わせ 母の日 父の日 贈り物 お惣菜 惣菜 入学祝い 卒業祝い 卒園祝い ギフト 御祝 お取り寄せグルメ お祝い プレゼント 誕生日 内祝 内祝い 牛肉 肉 お歳暮 御歳暮

届いたらレポしまーす音譜

 

 

 

先日

息子の彼女ちゃんが

嬉しいお土産を買ってきてくれました気づき

クリスピークリームの

HappyEasterドーナツラブドーナツ

 

 

ひよこがオススメと言われたけど

カスタードクリームよりも

チョコクリーム好きなのでコッチ♡

 

 

断面図を撮りたかったけど

チョコクリームが思いのほか

とろ~りタイプだったので割愛

めっちゃ甘くて美味しかった~

いつもありがとね~♡(このブログを見る事はないけど)

 


いつも優しい#息子の彼女ちゃん

 

 

 

 

先日購入した☟ハーブのその後

 

 

プランターに植え替えたのは☟コレ

チャービルとミント

 

 

ふたつを一緒のプランターで平気なのか

家でも元気に育つのか

心配しつつ翌日には・・・

 

シャッキーン笑い

 

 

すこぶる元気筋肉気づきやるなお主

 

 

真正面から二日目

 

 

三日目の様子

すくすく成長してくれて一安心

このまま夏を元気に迎えられますようにお願い気づき

 

 

私の癒し
#ハーブのある暮らしクローバー

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー

 

イベントバナー