⋆⋆【春待ちインテリア】まばゆいレモンイエローと和菓子屋さんのモンブラン⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

この日

はじめてミモザの苗を購入しましたが

お花がつくのは来年か再来年か・・・

 

 

お花屋さんでも

ミモザは何度か見かけていたけど

想像するミモザとはちょっと違うもやもや

 

 

そしたら先日

はじめてのお花屋さんで

まさに理想のミモザに出会い

一枝だけお持ち帰り音譜

 

 

嘘みたいな見事なミモザ気づき

 

【予約品・お届けは2/25〜】観葉植物ペペロミア・イザベル。今だけ!イモムシ君のオマケ付き小さい、ミニサイズ。鉢がおしゃれで人気

 

 

ミモザと言ったら⇓これですよね

 

 

ふわっとまん丸で

まばゆいレモンイエロー

 

 

一気に春めいてしまった( *´艸`)

このポンポンは

日持ちしないとの事なので・・・

 

 

短い間

ミモザに癒されようと思いますニコニコ

 

ダイニングベンチ ベンチ ダイニングチェア ミナペルホネン ミナ ペルホネン mina perhonen ファブリック 生地 椅子 イス チェア 家具 シンプル ひのき 無垢材 木製 日本製 国産 Dベンチ mina perhonen

 

ミモザ - ブログ村ハッシュタグ
#ミモザ

 

 

 

 

 

 

おまけは

和菓子屋さんのモンブラン

 

 

箱を開けると

和菓子屋さんらしいモンブラン

 

 

期待が膨らむ瞬間( *´艸`)

 

 

まずはひと切れ

 

 

粒々の栗とマロンペーストがぎっしり

 

 

クリームは甘さ控えめなので

いくらでも食べられちゃうよだれ気づき美味しさは時に罪

 

 

モンブラン好きの夫もご満悦酔っ払い

ごちそうさまでした

 

美味しい毎日 - ブログ村ハッシュタグ
#美味しい毎日

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー