⋆⋆【minä perhonen】ダイニングに新しい家具が仲間入りしました⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

39ショップ 買いまわり

始まりましたね

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

私は来月のスーパーSALEに向け

お小遣い温存中のため

今日も楽天で購入したモノを紹介します

 

 

 

去年の暮れ

ボーナスで購入した

ミナのテキスタイルを使用したベンチチェア

 

そうです!

この☟ベンチチェア

ダイニングベンチ ベンチ ダイニングチェア ミナペルホネン ミナ ペルホネン mina perhonen ファブリック 生地 椅子 イス チェア 家具 シンプル ひのき 無垢材 木製 日本製 国産 Dベンチ mina perhonen

 

大きな箱でドーン!と届きました気づき

 

 

 

箱の中には丁寧に梱包された商品

 

 

こんなヒントも

商品への想いが込められているのですね

 

 

 

イエローと最後まで迷いましたが

長く使うにはやはりグレーかな~と

(汚れが怖くて・・・)

でもグレーにして正解でしたよ

そして国産ヒノキの香りが新鮮

猫あたまるぅさんもフンフン調査中

 

 

とても丁寧な作り

写真で伝わるかな

約2ヶ月半待ち焦がれた甲斐もありました

 

 

今はまだ柔らかく白っぽいひのきは

 

 

転校生みたいな存在感だけど

月日と共に強度を増し飴色の輝きになれば

馴染んでくれそうです

キシルさんの商品は

5年後、10年後が待ち遠しくなるような

そんな素敵な家具♡

 

 

 

コンパクトなので

我が家のちいさなダイニングにもぴったり

 

 

 

みんなで食べる時には

イケアの花台をススス~っと移動

余裕をもって座れますOK

 

 

ミナペルホネンの公式商品ではないけれど

ミナのテキスタイルを使い

 

 

丁寧に作られたベンチチェアは

カジュアルながら存在感は一人前

 

 

さりげなく見える

タンバリン地が嬉しくて

頬の緩みが加速中

 

 

勢いに任せて購入したものの

たまには勢いもイイですね

ミナペルホネンのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ

#ミナペルホネンのある暮らし

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー