⋆⋆【北欧雑貨】破壊力抜群のリサラーソンが届きました♡⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

この日↓↓

嬉々とブログに綴っていた

リサラーソン

 

 

厳重な梱包で

我が家へやってきました

 

 

はじめて見た目

ヤマト運輸さんのVIPシール付き気づき

他にも注意シールがペタペタ

安心して開梱できました

 

 

そして

箱の中から現れたミアさん

か、か、かわいいが過ぎる酔っ払いラブラブ

 

 

大きさが伝わるよう

ちいさなミアさんも大集合

昇天魂が抜ける気づき

 

 

心配していた表情もこの通りドキドキ

目力が強過ぎたらどうしよ~って思ったけど

優しい瞳のcute♡なミアさん

 

 

哀愁漂う後ろ姿♡

 

 

写真でしか見た事ないミアさん

我が家へきてくれてありがと♡

プレゼントしてくれた夫にもありがと♡

 

 

このサイズ感なのでずっしり重量級

まだ定位置は決まってませんが

棚の上は

もしもの地震で落ちたり倒れたりしたら

泣いちゃいそうなので

安心な場所を確保して定位置を決めようと思います

 

 

お試し購入したミュージアムジェル

大きなサイズも買おうかな~

118g入り クリヤー・ミュージアムジェル 転倒防止用接着剤・プラスチックケース入り【地震対策、防災グッズ、転倒防止】

 

scopeさんから夏らしいファブリック

LEMONが登場しましたね

スコープ / Fabric of the day 003 LEMON イエロー 薄地 1m [scope]

 

 

バナー大きすぎ!?

#北欧インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア

 

 

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE! 
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ 

 

 

 

アメブロではマイページに

”一年前に書いた記事”や

”二年前の同月に書いた記事”等が

紹介されるんですが

今日は一年前の同日の記事が載っていて

読み返してみたらアナベルが満開でしたあじさい

たった一年前の出来事なのに

朝から懐かしい気持ちになりました(´◡`๑)

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたま猫あたま猫さんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

もーすぐ父の日びっくりマーク

イベントバナー

 

 
 

イベントバナー