⋆⋆【楽天スーパーSALE】最初はscopeさん♡からポチスタート⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

昨日から始まった楽天スーパーSALE

盛り上がってますね

 

 

今日は5のつく日なので

楽天カードで更にポイントUP!

*どちらもエントリーを忘れずに♬

 

 

昨日は最初のポチで悩みましたが

マリメッコは一旦保留にして

scopeさんのRuno祭りに参戦音譜

 

 

【1店舗目】

やっぱり素敵だ~(๑˃̵ᴗ˂̵)  

【スコープ別注】 アラビア / ルノ オーバルプレート25cm フロストベリー [Arabia / Runo]

 

予算の関係でこの二種類を 

 

【スコープ別注】 アラビア / ルノ プレート11.5cm フロストベリー [Arabia / Runo]

一枚ずつ( 〃▽〃)

ひとりおうちランチで使いますラブラブ 

 

 

 

こっちも欲しかったけど・・・

marimekko ( マリメッコ ) Rasymatto ( ラシィマット ) ディーププレート φ20cm / ホワイト×ブラック 【 正規販売店 】

 

 

シイルトラプータルハが

ホント良かったので

ラシィマットも欲しかったな~

 

 

凄く安いマグを見つけたので 

普段使いの更に上をいく

普段使い用に(扱いが雑な夫や息子用←)悩み中

マリメッコ Marimekko マグカップ 250mL ウニッコ / シイルトラプータルハ / ティアラ / ヴェルイェクセトゥ / キールナ 他 コップ 北欧 あす楽

 

 

【2店舗目】

コチラはブロ友さんからの有力情報で

決めたノンシリコンシャンプー

★12/4 20時からポイント5倍★《楽天ランキング第1位》シャンプー haru 100%天然由来 ノンシリコン kurokamiスカルプ

お試し用に1本だけポチ

 

 

 

【3店舗目】

10日に他の店舗さんでセール品出ますが

待てずに心々音さんのマスクをポチ

超息楽3Dマスク冬用マスク 血色マスク 日本初売チフェラー 春秋冬用3枚入洗えるマスク3D抗ウィルス 4層構造 立体大人用 防寒マスク 抗菌マスク消臭マスク UV スポーツマスク 学生 布マスク 防寒飛沫対策花粉対策小さめマスク 大きめサイズありXS S M L

夫用に購入

3枚あれば十分かな♬

 

 

【4店舗目】

100均のモノと迷いましたが

タイマー付きのジュエリーライトにしました

ジュエリーライト 10m 点滅切替 調光機能 リモコン付き 電池式 クリスマス電飾 デコレーション オーナメント タペストリー用ライト 防水 100球 LED ワイヤー式 イルミネーション 屋外 室内 兼用

*こちらは1000円未満商品なのでカウントには含まれません

 

 

【5店舗目】

今回も爽快ペットストアさんで

にゃんずグッズ購入

デオトイレ 飛び散らない消臭・抗菌サンド(4L*4袋セット)【デオトイレ】[爽快ペットストア]

 

 

【6店舗目】

クリアミュージアムジェル

クリアミュージアムジェル・10g入り

大切な陶器やガラス製の小物を

にゃんずに倒されないように初ポチ

届いたらレポします

 

 

 

今日はおやつを食べながら

のんびりとお買い物楽しんでおります

 

 

 

このクルミが美味しすぎて

ホント皆さんにお薦めしたいです♡

 

 

ちょっと気になったコチラ

あまりの可愛さに

ポチしそうになりました( 。゚Д゚。)

 

 

今迷っているモノ

ブリザードフラワーは少しだけお高めだけど

長く楽しめるし何よりも本物感が素敵キラキラ

 

 

 

前回のマラソンで購入して

良かったコチラもご紹介
 
小じわが気になり始めたので初ポチ
伸びの良いテクスチャーは
肌にピタッと密着するのに
ベタつかないのがとてもいいです
気になる小じわにも効いていてびっくり
 
深いシワには効きませんが笑い泣きどんまい
肌のキメが整ってきました
小じわが気になり始めた方にお薦めです
私の大事な宝物 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最後は楽天人気商品

美味しいモノ編をpickします

 

 

カニは甲羅組さんが一番人気ですね

 

 

 

牛タンはカネタさんが人気♬

 

 

ふるさと納税人気商品は大津町の黒毛和牛

 

 

コチラの大人気牛タンシチュー

期間限定で半額になるそうですびっくり

*12月08日00時00分~2020年12月08日00時59分

ほぼ夜中ですが参戦の価値はありそう♬

半額になる商品をpickできず・・・スミマセン