⋆⋆凄く楽しみにしていたのに・・・これは酷いよ(´•̥ _ •̥`)⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

今日は愚痴・・・

書いてもいいですか

 

 

嫌だ!言われても書くんですが・・・なら聞くな

 

 

先日

夫とちょこっとお出掛けしたんです

(その話はまた別で書きますが)

 

 

その時

とても素敵なケーキ屋さんを見つけ

吸い寄せられるように店内へ

 

白を基調とした店内のショーケースには

宝石のようなスイーツがずら~キラキラ

 

 

お店の方に

「写真を撮ってもいいですか?」

と聞くと

「沢山撮ってください」と優しいお言葉に甘え

パシャパシャカメラ

大好きなマカロンもこの品揃え

 

 

わくわくしながらケーキを選び

おうちに帰宅

車に積んであるクーラーボックスから

夫がケーキを持ってきてくれたんですが

 

 

その時に夫から

「ちょっと横にしちゃったから倒れちゃったかも」

と、さらりと言われ手渡された紙袋

 

 

 

不安な気持ちを抑えながら中身を出し

 

ケーキの箱をそーっと開けたら

 

 

 

うそー--ん

 

 

こんな事ってあるあんぐり不安悲しい

 

 

どんな感じで写真を撮ろうかな音譜

珈琲はアイスカフェオレがいいかな音譜

お皿はミナにしようかイッタラにしようか音譜

 

 

楽しい気持ちで

色々考えていたのに悲しい

 

 

酷いよ・・・

酷過ぎるよ・・・

コンビニスイーツならまだしも・・・←やめれ

めっちゃ美味しそうなシブーストだったのに

私にとっては

超!高級ケーキだったのに・・・札束

 

 

きちんと誤りもしないなんて

あなたに良心はないのか物申すばかちんっ

 

 

食べる時に

この惨状を見てやっとこ

「え・・・真顔汗

「ごめん・・・まさかこんなになってるなんてネガティブ

「また行く事があったら次は俺が買うから」

と言ってくれたので

気持ちも収まったけど

 

 

今回ばかりは

さすがに怒りがこみ上げましたむかつき

 

 

最初から素直に

「ごめん!」と言ってくれてれば

ここまで怒ったりはしなかったのにさ・・・

 

 

平謝りをすればいいわけではないけど

時と場合によっては

きちんと謝るべきなのではないか!

と思った週末の昼下がりでした・・・マル

 

 

倒れたケーキは

お皿に移し替えて食べましたが

味はとっても美味しいケーキでしたよだれ気づき

 

 

 

 

さて!

今夜から始まるお買い物マラソン

イベントバナー

今回はお買い物予定の無い方も多いのかな

 

 

私は少し買い回る予定ですが

6月のスーパーSALEが

来月早々に始まりそうなので

少し迷っていたりもしますあせる

 

 

\買う気満々のブロガーさん多いですね!/

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE! 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 
楽天マラソン対策はこれ♪ 
お買い物マラソン☆欲しいもの 
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ 

 

 

気になっているモノをpick♫

ガーデンフェンスL 目隠し 木製 柵

 

ブリキのアンティークミルク缶 プランター 小 【鉢カバー】

 

【全品Pアップ中!】 コップ グラス 食洗機対応 こぼれない 牛乳カップ おしゃれ 北欧 耐熱ガラス コーヒーコップ かわいい 結婚祝い 引越し祝い ポット ミルク ギフト 牛乳パック 多機能 クリア ホームパーティー 花瓶 モダン キッチン パーティー おもてなし /[abc07]

 

父の日が近いからか

うなぎ人気がうなぎ上りよだれ気づき

[ 父の日ギフト ][本日最終日!早割クーポンで5742円&中身増量][12年連続楽天うなぎ部門年間売れ筋No1]国産うなぎ蒲焼き3種セット[山椒別売]プレゼント 早割 うなぎ ウナギ 鰻 蒲焼き 国内産 国産 土用丑の日 食べ物 グルメ father2022[MP][SI]

 

こちらも↓↓新規の情報続々UPびっくりマーク

#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたま猫あたま猫さんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村