⋆⋆お庭のオオデマリとKAHLER STELLA & 4月はオレンジ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

この日↓↓ブログでも紹介していた

 

 

KAHLER STELLA

『期間限定ポイント5倍』Kahler ケーラー Stella ステラ キャンドルホルダー 13.5cm ホワイト デンマーク 北欧雑貨 おしゃれ インテリア プレゼント ギフト

 

お庭のオオデマリが白くなってきたので

 

 

ステラに活けてみました

 

 

オオデマリはアナベルみたいに

黄緑色から白へ変化していく様が

⁂去年の様子

 

とても神秘的

 

 

ステラが大きすぎて

オオデマリが中へ落ちてしまいそう( *´艸`)

 

 

お花屋さんへは行けていないので

お庭のお花で楽しんでます

 

 

アナベルはすくすく成長してますが

今のところ花芽はついていないので

ちょっぴり心配・・・

 

 

去年はGW頃に花芽を確認してたので

あと少しかな

 

 

苗で購入したコデマリは

今年は咲きませんでした・・・

 

 

一喜一憂しつつも

変化が楽しいちいさなお庭のお話でした

 

ナチュラルガーデン 花・園芸ブログ・テーマ
ナチュラルガーデン

 

 

 

 

最後はおやつ時間

\4月はオレンジ/←だそーですよだれ気づき

 

 

とっても美味しそうなロールケーキ

 

 

カーテン越しのお庭を眺めながら

美味しい時間

 

 

ごちそうさまでした

 

美味しい暮らし♪♪ 料理ブログ・テーマ
美味しい暮らし♪♪

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたま猫あたま猫さんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー