⋆⋆「おっふ♡」(๑˃̵ᴗ˂̵) & scope便のコレで一人前の主婦になれた気持ち⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

最初はこの写真から

思わず声がでちゃうこの甘えん坊っぷり
私のお腹を枕にして寝てるけど
可愛いから許すドキドキ
 
猫のいる暮らしなんて
数年前までは想像もしなかったのにな~
 

猫のいる暮らし♪ 写真ブログ・テーマ
猫のいる暮らし♪

 
 
 
 
さて!
お買い物マラソンで購入していた
scope便が届きました気づき
今回の緩衝紙はPOTATO

 

スコープ / 手ぬぐい 010 鈴木マサル POTATO グリーン

 

 
中身は・・・
沢山の方が買われたのでは!?
と予想されるフルッタです音譜

 

イッタラ / フルッタ タンブラー25cl ペールピンク [iittala / Frutta]

 

ピンク色のフルッタ柄の布キラキラ

 
 
そーっと包みを外したら
中から現れたのは
薄いけどしっかり主張している
ピンクのフルッタ飛び出すハート
 
 
こんな可愛いフルッタが
半額で買えちゃうなんて
scopeさんの企画はいつも大胆
 
 
見てみて!
フルッタがいっぱいだよ~

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

これぞ!フルッタ祭り٩(ˊᗜˋ*)و気づき
こーいうお祭りもこれが最後か・・・
 
 
 
おうちにあるフルッタ
全員集合びっくりマーク
 
本当はアメジストも欲しかったけど
ポイントUPデーにポチしようと欲張ったら
完売しちゃいました^^;
 
 
 
 
そして!
今回送料対策に選んだのが
欲しいと思いつつ
何故か長いこと踏ん切りがつかなかった
コレ↓
ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル [Georg Jensen Damask EGYPT egypt キッチンタオル]

 

 
やっと
やっと
やっとこ買えた
Georg Jensen Damask 
EGYPT キッチンタオル
 
 
嬉しいな~
 
 
何て言うか
一人前の主婦になれた気分
(もう50代だけど・・・)
 
 
その位みんな持っているよね指差し
 
 
私もみんなの仲間入りだ~٩( ᐖ )و
 
 
他にも
続々ポチ品が到着してるので
暫くは商品紹介続きます(´◡`๑)
 

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ 
 

 

 
 
 
 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたま猫あたま猫さんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
イベントバナー