⋆⋆【iittala】買えると思わなかったのに買えちゃった٩(ˊᗜˋ*)و⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

今日はこの画像より

インスタで

フルッタマグ(ブラック)の事を知り

これは欲しいな~って思いつつ

 

 

でも

インスタでは

”イッタラ表参道”で販売スタート

と書かれていたので

行く予定も無いしこれは無理だな~

と半ば諦めていたら

イッタラの公式オンラインショップで

すーん昇天とあっさり買えました驚き飛び出すハート奇跡

 

 

フィンランドの伝説的デザイナー、オイバ・トイッカが手掛け、1960年代に発売された“フルッタ”はグラスウェアの名品として知られ、現在もタンブラーとピッチャーの復刻品はブランドの中でも人気コレクションのひとつです。

そのグラスウェアのためにオイバ・トイッカが手描きしたスケッチを基にして、フルッタ模様のマグが初めて生産されました。パターンにはオリジナルのスケッチがそのまま反映されており、フルーツを描く線が太くなったり細くなったりしています。今回発売のブラックは公式オンラインショップおよびイッタラショップ限定でご案内いたします。

 

このマグ

完全限定販売ですね

 

 

いつもは決まった時間に更新しますが

私のブログを見て

「欲しい!!!」と思った方が

ひとりでも多く買う事ができたら嬉しいので

取り急ぎの更新ですびっくりマーク


 

今週末から始まる

お買い物マラソン前に

お金使っちゃったけど

意味のあるお買い物が出来たので

良き良きニコニコ

 

 

 

今回は盛り上がりそうな予感

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨 インテリアブログ・テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

 

 

そろそろお買い物マラソンの準備も始めないと

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

開始まであと3日だそーですよ指差し

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたま猫あたま猫さんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日はミナのお買い物記録をUP予定でしたが

それは明日に持ち越します

宜しければ

また明日、お待ちしておりますね