⋆⋆【minä perhonen】憧れの白い暮らし(*´︶ˋ*)੭ ੈ。:*°⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

この日にも少し触れていた

ミナのオンラインショッピング

 

せっかく購入したのに

なかなか使う機会が訪れず

モヤモヤしてましたが

やっとこ使う日がやってきました

 

 

ブログでは

何度も欲しいを連呼していたコチラ

砂糖菓子のように可愛らしい質感の

カップ・ソーサー

(ミナの商品説明引用)

 

 

これを購入してすぐに

chouchoの図案が描かれた

カップ&ソーサーが発売され

ガッカリでしたがネガティブ

 

 

ノーマルにはノーマルの良さがあるグー気づき

レリーフのように浮き立つ

tambourineのモチーフが魅力的な

ミナの器

 

 

大好きな白を集めて

おやつ時間♡

 

 

息子が買ってきてくれた

治一郎のバームクーヘンと

 

 

娘ちゃん(次女)から貰った

こんな可愛らしいドラえもんの珈琲よだれ

楽天でも買えるみたいニコニコ

UCC カフェアットホーム (CAFE@HOME) ドラえもん ひみつ道具柄セット 6Pギフト 10g×6杯分

 

 

これね

ペーパードリッパーと珈琲豆が別々なんです

 

 

珈琲豆は真空パックなので

封を開けたらイイ香り

どら焼きに合うコーヒーだって( *´艸`)

 

 

早速ミナのカップで

珈琲を淹れていきますよ~

 

 

お湯をこぽこぽと注いだら

お部屋に広がるコーヒー臭←語彙力

 

 

香り高いコーヒー入りましたコーヒー

 

 

治一郎のバウムクーヘンは

贈り物としても喜ばれますね

母の日ギフトにもお薦め花束

【楽天カードで6倍】治一郎のバウムクーヘン ◆高さ約4センチ スイーツ 花 セット ギフト プレゼント 誕生日プレゼント 内祝い 詰め合わせ おしゃれ お取り寄せ 食品 母 女友達 女性 健康

 

一言で表現するなら旨い♡

 

 

憧れの白い暮らし(*´︶ˋ*)੭ ੈ

 

 

やっぱりミナのドリッパー

欲しいな~

こちらは

定番商品になるそうなので

店頭に並ぶのをのんびり待ちます

 

 

pinkも可愛かったけど

 

 

やっぱり白に落ち着く音譜

 

これからも

そこはブレずに蒐集していきます

 

mina perhone ミナペルホネン ファッションブログ・テーマ
mina perhone ミナペルホネン

 

 

ミナのカップ&ソーサーは

ブックシェルフの引出しにすっぽり

少し余白があるものの

まだまだ増える予定なので

暫くはここに入れておきます

 

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたま猫あたま猫さんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村