⋆⋆欲しかったmarimekkoがプレゼントで届きました♡⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

先日次女さんとランチした時に

プレゼントとして手渡されたモノが♡

 

ポスター 北欧 リンゴ りんご アップル カウニステ 北欧デザイン フルーツ トゥッティフルッティ Kauniste Tutti Frutti A2 Appel インテリア ピンク

 

 

大好きなマリメッコ♡♡♡

(50代にもなってハート多めで恐縮です)

 

 

袋を覗いたら

お渡し用のショップ袋も( *´艸`)地味に嬉しい

 

 

 

マリメッコ好きにはたまらん

 

マリメッコロゴ

 

 

 

ギフトBOXは引出しタイプでした

 

 

中身は・・・

 

 

ジャジャジャジャーンクラッカー

 

 

欲しかったやつキラキラえーんぶちゅー

マリメッコのプケッティ

ネイビーのボウル&プレートキラキラ酔っ払いサイコーチョキ

 

 

初めて見た時から可愛いな~と

思いを寄せていましたが

食器は我慢して

壁紙で楽しんでました

 

 

食器を欲しい気持ちは心の奥底に

仕舞い込んで…(ポエムかっ)

 

 

まさか私のモノになるなんて酔っ払い

 

マリメッコ プレート プケッティ 15×12cm ダークブルー×ホワイト×レッドブラウン (39) marimekko PUKETTI [69228]【日本限定】 _dp10

 

 

欲しいと願っていた

marimekkoのプケッティ

やっぱり可愛い

 

 

 

マリメッコ MARIMEKKO ボウル 【PUKETTI:プケッティ】 69227 513 250ml ダークブルー/ホワイト/レッドブラウン 【scd】【hkc】

 

 

 

嬉しいな

ありがとう娘ちゃん♬

次女は私の好みを熟知しております

 

 

あっ、あともうひとつ

ウニッコのキッチンクロスもキラキラキラキラ

 

マリメッコ ピエニウニッコ ティータオル 1枚 ベージュ/オフホワイト/ブルー marimekko PIENI UNIKKO [ネコポス対応可(4枚まで)] 【キッチンタオル 布巾】

 

 

 

マリメッコ好きと豪語している割に←いつから?

マリメッコの代表作

”ウニッコ”はあまり持ってないので

これも嬉しい( *´艸`)

 

 

大切に使わせて貰うね

 

 

壁紙は和室で現役中

 

マリメッコ marimekko プケッティ インディゴ 53cm幅壁紙 50cm単位切り売りウォールペーパー 新生活 気持ち切替スイッチ インテリアコーディネート

 

marimekko/マリメッコ大好き!! インテリアブログ・テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!

 

 

 

 

おまけの猫さん

相変わらず私の足元で眠るのですが

すっかり大きくなりすぎて

スツールからも若干飛び出てる

もふさんなのでした

そして私の右足は

隣のソファーに追いやられることに^^;

お見苦しい足を晒してスミマセン

 

3月ごろはピッタリサイズだったのに・・・遠い目

 

 

 

さて!

7月のお買い物マラソン

公式日程出ましたね

明日(4日)20時スタートです

今回狙うのはお洋服スカートエプロンハット

 

 

しかし気になるモノは数知れず・・・

自分でお買得品を探すよりも

こちらで探すほうが手っ取り早いのでした
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

そして私の秘密兵器テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

宜しければ最後に下のバナーを押して応援お願いします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ありがとうございます
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

夏はグリーンがお薦めです