マリメッコの壁紙でプチっと変身&おもてなしフルーツ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

先日購入したマリメッコの壁紙

 

 

これを使い

ダイニングのココをプチチェンジ

 

 

マリメッコに替えただけなのに

いきなり北欧インテリアキラキラ

 

 

キッチンで作業しながら

ニヤニヤが・・・ニヒヒちゅー酔っ払い気持ち悪いを通り越して怖い


ファブリックよりも壁紙のほうが

額に入れるのは簡単でお勧めです

 

 

 

こちらのお店は50cmから購入可能なので

小物作りにも重宝しそうです

 

 

私は1m購入したので

余った壁紙で何か作ってみようかなウシシ

 

 

 

まだまだ発展途上家ですが

やっぱりインテリアって楽しい

 

 

 

 

今後も色々な事に

チャレンジしていきますパーぶちゅー

 


本気のクリスマスツリー🎄が素敵✨

クリスマスChristmasと北欧インテリア インテリアブログ・テーマ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
シンプルでナチュラルな生活
素敵な大人のシンプルライフ

 

 

*

*

*

 

 

美味しそうな柿がスーパーに並び始めたので

柿を使っておもてなしフルーツ♡

 

 

柿のくり抜きは初めてでしたが

珍しく思った通りに出来ました

 

 

 


おうちカフェを楽しもう

 

 今日も家具屋さん巡りをしてきます

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村