⋆⋆成城石井で見つけた”リエージュワッフル”でおうちカフェ♡⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

成城石井で見つけたワッフルで

おうちカフェ♡しました

 

 

今回購入したのは

”リエージュワッフル”4個入り♬

去年新発売したばかりのワッフルは

ヨーロッパ産小麦とバターにこだわり

お砂糖の90%はパールシュガー

食べる前からもう美味しい( *´艸`)

 

リエージュワッフルお徳用 4個

 

 

この日は夫も居たので

ふたりdeおうちカフェです

 

 

トースターで数分焼けば

外カリッ・中ふんわりの出来立てワッフル風

 

 

夫が好きなバニラアイスと

私が好きなチョコソースをトッピング

 

 

珈琲は淹れたてを冷まして

アイスコーヒーで(*ˊᗜˋ*)੭ ੈ

 

 

 

ワッフルだけでも十分甘いので

かなりの甘々スイーツになりましたが

私も夫も甘党なのでOK

 

 

甘すぎが苦手な方は

トースターで温めるだけで

十分に美味しいワッフルです

 

ひとりで食べても美味しいけど

ふたりで食べると

もっと美味しいね(๑´ڡˋ๑)

 

楽しい毎日の暮らし OL日記ブログ・テーマ
楽しい毎日の暮らし
今日のおやつ

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村