⋆⋆コロナにも負けず夏のボーナス出ました♡⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

世界中に大きな影響を与えた

新型コロナウィルスの感染拡大

 

 

多くの企業で少なからず

影響を受けたのではないでしょうか

 

 

夫の会社では少し遅れて

影響が出始めています・・・

 

 

夏のボーナスにも影響したようで

前年度よりも下がったという話も

チラホラ出ていたようですが

 

 

 

夫の今夏ボーナスは

 

 

ほんのりUPキラキラ

 


この時期

頂けるだけでもありがたいボーナス

夫のお仕事が評価されたと思ったら 

素直に嬉しいし夫にも感謝を伝えたい

 

 

ただ冬のボーナス減少は

避けられそうもないとの事・・・

 

 

実は・・・

月のお給料には既に影響が

出始めている我が家ゲロー滝汗真顔ドンマイ

 

 

これを機に初心に帰り

お金の使い方を今一度見直す

いいキッカケになりそうですグーハッ

 

 

皆さんのボーナス事情や節約情報等

とても参考になります

主婦のつぶやき&節約&家事etc... その他生活ブログ・テーマ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村