⋆⋆セリアで見つけたイタリア製&ドイツ製⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

*春が待ち遠しい*

お庭に咲いてるバラピンク薔薇「アムール・ドゥ・ランジュ」

 

 

最近のセリア

話題の商品目白押しで

とにかく毎回新しい発見がありますが

 

 

今回もセリアで凄いモノを見つけましたキラキラキラキラ

 

 

ナント!!

イタリアの老舗ガラスメーカー

ボルミオリロッコのグラスを発見

 

 

最初はボルミオリロッコとは知らず

綺麗なグラスだな~と手にとり

ラベルを確認したらイタリア製と判明

 

 

もしかして!?

とよくよく見てみたら

底の部分にボルミオリロッコの刻印

上手く撮れませんでした^^;

安心してください!写真は家で撮ってます

 

 

いきなりグラスの中の写真を載せてしまいましたが

その素敵なグラスはこちら

 

とっても綺麗なブルーに

デザインやサイズ感も丁度良い

 

夏に使いたくて手にとったグラス

今年の夏は大活躍間違いなしです

 

 

楽天でも色々ありました

 

 

 

*

 

 

 

そして

もう一つはドイツ製

 

 

こちらはドイツのガラスメーカーから誕生した

保存容器「WECK」

 

 

 

イチゴ柄がトレードマークの

ガラス容器「WECK」は有名ですよね

 

 

こちらもセリアなら100円滝汗(勿論!蓋付)

 

サイズは3種類あり

私は一番大きいサイズ75mlと

 

一番小さいサイズ30mlにしました

*18cmのモナミプレートに乗せてあります*

 

 

ガラス容器って

何かと使い道があるので

いいお買い物が出来ました拍手

 

 

WECKは在庫が沢山ありましたが

ボルミオリロッコのグラスはラスト5個でした

店舗によっては在庫数も変わってくると思うので

もしも気になった方はお早めにどーぞ♬

 

 

大きいサイズは楽天からどーぞ♬

 

 

 

他にも紹介したいモノがあるので

また別の日に紹介させてもらいます

 

 

1月も終わりにきて本格的な冬到来雪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

夜寝る前に

プライムビデオで

映画を1~2本観るようになったら

朝が起きれなくなりました笑い泣き