⋆⋆コストコごはんとコストコおやつ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

*明るい朝です*

 

 

*

 

 

先日のコストコ購入品で

おうちごはんを作りました

 

COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 雑貨ブログ・テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

 

ランチは初めて購入したコレと

 

 

このベーコンあまりにも長いので

使いやすいサイズに切って

使わない分はイケアの保存袋へ

 

 

こちらも初めてのスープ大袋

30食も入っているから

暫くはスープに困りません

 

 

このふたつを使って

簡単なのに美味しい目玉焼き丼

スープは「かきたま」

卵&たまごでしたねほっこり

 

 

半熟とろとろ

スモークの薫りが濃厚なベーコンに

卵を絡ませながらいただきます♡

 

簡単美味しい目玉焼き丼

朝ごはんやランチにお薦めです

 

 

 

*

 

 

 

もうひとつは

いつものリピ品でおやつ

 

間違いなく美味しいリンツチョコ

 

私はホワイトチョコが一番スキ♡

 

 

 

*

 

 

おまけは週末ランチ

 

 

食材も底をつき

半端食材だけで作った”そばめし”4人前

 

 

これにはコストコで購入した

ダシダを入れてみました

 

ダシダはカルディでも買えますよ

 

そしたら半端食材とは思えない

美味しいそばめしが完成酔っ払い

 

 

この日もコストコスープが大活躍

私は「坦々風」ちょっとピリ辛スープ

 

コストコご飯を楽しもう♪ 料理ブログ・テーマ
コストコご飯を楽しもう♪

 

 

夫のそばめしを見たら滝汗ゲッソリゲロー

完全に違う食べ物になってるやつー

 

 

何にでも七味をアホほどかける夫なのであった・・・チーンティーン

 

 

コストコ品は

大容量が殆どですが

急な来客や子供達が突然ご飯を食べに来ても

コストコ品のおかげで

何かしら作れちゃうので助かってます

 

今の我が家にコストコは必要不可欠キラキラグーハッ

 

 

❤いつもありがとさーん❤感謝ぶちゅー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村