星乃珈琲のスフレパンケーキをおうちで再現☆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 
 
 
 
大好きな星乃珈琲店の
スフレパンケーキ
IMG_20160509_094807709.jpg
@2016年5月のランチより
 
 
 
おうちでも食べたいもぐもぐ
 
 
 
ならば作ってみようグーハッ
 
 
 
という事でチャレンジ
いい感じ
 
 
 
ひっくり返したら
キレイに焼けてるデレデレ
 
 
 
もう一枚焼いてお皿に盛ったら
それっぽいのデケタちゅー
 
 
 
中もちゃんと焼けてるのか
確かめてみましょう
外はほんのりカリッと中はしっとりふんわり酔っ払い
 
 
う、旨し♡
自画自賛←
 
 
 
カトラリーはお気に入りの
クチポールさん
 
 
さすがに2枚は食べられず
一枚は夫に食べてもらったら
絶賛してもらえて大満足なのでした
お料理は苦手だけど
スイーツ作りはスキです
しかしスキと上手は比例しませんチーンチーン
 
 
 

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村テーマ おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆へ
おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

 
 
さあ!
週末もごきげんに♪
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村