ニトリの新アイテムで浴室スッキリ化! | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

先日購入したバスグッズ

 

 

これまでは

真っ白にこだわってきたため

このアイテムが少しだけ合わないような・・・

 

 

そこで

クリア素材の湯おけと手おけを探しに

ニトリへ行ってみたら

 

 

やっぱりありました!!

しかも新商品!!

 

 

迷うことなく即カートへin

 

 

私が選んだのはコチラ「Nアーバン」シリーズ

 

 

 

即決した理由はココにも!

このあなが大事

 

 

 

水回りのモノは

やはり浮かせておきたいのです

 

 

 

バスチェアーもこんな感じで浮かせておきます

 

 

 

まるでセットみたいな馴染みっぷり

バスチェアーは結構なお値段だったけど

ニトリの湯おけと手おけは

ふたつ合わせても1499円滝汗

 

 

 

やっぱり

「お!値段以上音譜ニトリ音譜音譜

良い買い物したねデレデレうん

 

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

 

 

 

 

バス用

ソープディスペンサーも置いてみました

 

 

 

中身を入れ替えてないのは

この中身を入れ替える事が出来なかったから・・・汗

コンディショナー固すぎ

 

 

 

とりあえずこのボトルシャンプーを使い終わったら

詰め替え用を買ってきて入れ替えます^^;

 

 

 

浴室シンプル化計画

ほぼ完成ですキラキラ

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

 

 

 

梅雨が明けて

やっとカビから解放される!!

って思っていたけど

 

 

北向きの浴室

夏は湿気が多いみたいで

やっぱり定期的にしっかりお掃除が必須でした

 

 

乾燥した寒~い冬が来るまでは

毎日お掃除頑張りますグーハッ

 

 

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

 

 

*

*

*

 

 

おまけは

ずっと食べたかったセブンの新スイーツ

想像通りの美味しさでした♡

 

 

*

 

 

猛烈な勢力の台風10号

大きな被害が出ませんように・・・

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村