ハーレー&ドローン 快晴(^^) | ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

のんびり 書いてます^^; バイクネタ、音楽ネタ、趣味のヴァイオリン、ドローンでの空撮等を マイペースでσ(^_^;)

車検も無事済んで、また、半日かけて、車検前の

装備、設定に戻しました。


マフラーとインジェクションマップ、変更したら、

パワーの差が歴然ウインク

加速が全然ちゃいますラブ


快晴だし、

調子みがてら、ドローン持参して、いつもの

散歩口笛


またまた、高円山 有料の展望台です口笛

ヘアピンばかりで面白いのですが、小枝が沢山落ちているので、スピード出せません。こけないように、超安全運転えーん


料金所のおじさんに聞いたら、風で落ちるから、

どうしようも 無いから〜〜〜 やてえーん


展望台に到着〜〜〜爆笑

景色が綺麗な所です。


さてさて、新しいドローンの

DJ I  AVATA2 

2回目のフライト。


キャリーバッグ付きで、有難い。



せっかくなんで、愛車も入れて

先ず、モーションコントローラーで撮影してみました(^^)


むっちゃ狭い隙間を通してみたよてへぺろ


次に アクロ飛行が出来る

DJ I  FPV 送信機3でも❗️



https://youtu.be/-OABj387UNE


また YouTube貼り付けようとすると、

NG 画面出ますが、どうなっているのでしょうか⁉️



天気が良くて最高でしたね(^^)


飛ばし終わったら 昼飯ウインク



腹一杯に、なって ささ 帰宅です。


山のくねくね道走って、

針インターから、名阪道と西名阪高速で❗️


ハーレー独特の ドコ ドコ サウンドは

ジジイのお気に入り🤩

ですが、最近は

やたら疲れるようになりましたわえーん


まぁ、歳なので、次回車検まで、乗るか⁉️

どうか⁉️ ですかね⁉️


梅雨になる前に、あちこち 出かけないと❗️❗️


では

(^^)/