家族で温泉旅行 (^^) | ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

のんびり 書いてます^^; バイクネタ、音楽ネタ、趣味のヴァイオリン、ドローンでの空撮等を マイペースでσ(^_^;)

超 超 久しぶりに 家族揃って 

温泉旅行に行って来ました(^^)

 

有馬温泉ウインク

車で行けば、2時間 掛からないウインク

阪神高速 湾岸線 が楽照れ

ユニバ(USJ)の横通ります。

 

旅館に早目に着いて、まず 六甲山ロープウェイ🚡で

山頂へ行きます。

ロープウエイ乗り場までは、旅館が送迎してくれる。(^▽^)/

至れり尽くせりで リッチな気分(^^)

 




ロープウェイ🚡頂上に着きました。






山頂に着いたら、まずは飯 飯 ❗️





この景色観ながらです。


頂上では、歩いて、この雑貨屋さんで

物色ニコニコ










ロープウェイの帰り。

滝があったので散策





旅館はここ。

有馬きらり  50周年だそうです。

良い所なので、リンク貼っておきます。

(旅館の回し者ではありませんが"(-""-)")

 

有馬きらり【公式】 (arima-view.com)


散策を終えて、旅館にチェックイン!!

チェックインは3時です。  のんびり 温泉♨️に入って疲れを癒す。 


画像はホームページからお借り。


旅館の楽しみは なんと言っても 温泉 と 飯でしょ!!

 

夕食ラブ 飯は旨いし、

ビールを一気飲み🍺

















 

翌日は淡路島照れ

天気がパットしませんが、そこは それ!!

日頃の行いです。

 

明石海峡大橋通って❗️  



大橋を渡って、休憩。

道の駅 あわじ。



それから真っ先に

渦潮クルーズ🚢








渦潮クルーズの帰りは、

タコせんべいの里


製造直販ニコニコ

試食が出来て食べ放題ガーン

美味い😋



幸せのパンケーキ

お洒落な建物🏠

瀬戸内海を観ながら、

これまた 美味い😋

パンケーキのデカいこと。

ここもお勧め(^^)


ロケーション 最高ですな😃

ここで大雨に、なって帰宅です。

 

帰りの

天気はパットしませんでしたが、

久しぶりの温泉旅行を満喫しまて 

良かったよびっくりマーク

皆さん お疲れ様でした。

 

また 行こう照れ

 

では

 (^^)/