私は元旦那と別れました!
元旦那のお義母さんも嫁おるの
言えよな!!

元旦那とその家族は頭がおかしいと
言う事がのちのち分かってきます。
そんな元旦那と結婚した私が1番馬鹿なんです。


それから何ヶ月かたって、元旦那から
連絡あり、
元旦那『嫁とは離婚した』
私『で?私からしたらどーでもいい』

元旦那『より戻そ??』
私『アホ??馬鹿なん??』

元旦那『本当に離婚したけん』
私『離婚したとか、今更言われたけんって
           信じれんし。仮に離婚したけんって
          養育費は?』

元旦那『産まれたらDNA鑑定を嫁がする言うから、
                そこから決める。』
私『普通全部終わらして連絡してくるぢゃろ?』

元旦那『...........』
私『ぢゃあ!』って電話を切りました。