私はバツ1です!!


18歳の頃に元旦那に出会いました
元旦那の当時の年は28歳。

最初は2人で会うのが嫌で
私の友達2人と元旦那の知り合い2人くらいで
会いました。

元旦那は後輩がたくさん居て
初めは5人で遊んでたのに、
電話がかかってきて、集まり最終的には
10人とかに、、
そんな感じで何日か過ぎて、
元旦那は実家だったので実家に行ったりで

『付き合ってくれん?』って言われ
付き合いました~!
年の差を全然感じさせなくて、ほんといい人!
って思ってました。

付き合い始め2週間に
知らない女性が元旦那の家に訪ねてきました。

私『誰~?』
元旦那『嫁』
私『は?嫁?結婚しとん?』
元旦那『うん。別居中!』
私『いやいや、意味わからん。』

元旦那と嫁は外で話ししてて
嫁は帰って行きました。

私『結婚しとんなら、付き合おうとか言ってくるなや。嫁を大事にせえーや!私はもう別れるけん。』

元旦那『いや、隠しとったのは本当にごめん。でもあいつ頭おかしいんよ。妊娠しとんのに俺の子ぢゃないし
。俺が遊びに行くとすぐ救急車呼ぶし。切迫で入院したのに点滴しながら点滴ぶら下げとる棒に片足かけて廊下で遊びょうるし』

私『妊娠しとんのに、何で俺の子ぢゃないとか言えるん?最低!頭おかしいとか言う前に私からしたらあんたもぢゃけど!』




過去②に続きます。
誤字脱字や考え方はご理解下さい。




お願いしますおねがい