今日は誕生日~♡
焼肉に行きました
でも食べ放題
笑
我が家は男の子3人+旦那なので
本当凄い勢いで食べます笑
食べ放題じゃないと我が家は破産しちゃいます
食べ放題で7000円
みんなお腹いっぱいに食べた
帰ってからケーキ♡
でもみんなお腹いっぱいなので
ローソクでふーしたら、明日の朝ごはんに
しちゃいます
今日はたくさんお金使ってしまったので
明日から節約モードに切り替えなきゃ
このブログ始めて対した事なんて
書いてないけど、、
なんとなーく節約出来てる気分♡
でもきっと気分だけなんでしょーね
明日は子供らみんないるので
お昼ご飯もしなきゃ
今日も地道に増えてます
