今日は誕生日~♡

焼肉に行きましたおねがい
でも食べ放題ニヤリ
我が家は男の子3人+旦那なので
本当凄い勢いで食べます笑
食べ放題じゃないと我が家は破産しちゃいますえーん
食べ放題で7000円ウインク
みんなお腹いっぱいに食べたニヤリ

帰ってからケーキ♡
でもみんなお腹いっぱいなので
ローソクでふーしたら、明日の朝ごはんに
しちゃいますびっくり

今日はたくさんお金使ってしまったので
明日から節約モードに切り替えなきゃびっくり

このブログ始めて対した事なんて
書いてないけど、、
なんとなーく節約出来てる気分♡
でもきっと気分だけなんでしょーねガーン


明日は子供らみんないるので
お昼ご飯もしなきゃえー


今日も地道に増えてます爆笑