やばーいびっくり
三日坊主になりょーるえーん

来月からは給料とかを載せて
行けたらいいな口笛って思ってます♡

因みに我が家の給料旦那21万えー
少なっガーン
生活なんて出来るわけありませんガーン
そんな中、お米は月に25キロ
オムツも2人分えーん
本当に辛いガーン

私の給料が月によって、時給が変動しますが
時給850円笑い泣き

仕事変えたいんだけど、今の所は
無理を言って雇って貰ってるので
中々言えないえーん


ポイントタウンやアンケートをしたりで
ちまちま貯めてます♡