三日坊 主やばーい三日坊主になりょーる来月からは給料とかを載せて行けたらいいなって思ってます♡因みに我が家の給料旦那21万少なっ生活なんて出来るわけありませんそんな中、お米は月に25キロオムツも2人分本当に辛い私の給料が月によって、時給が変動しますが時給850円仕事変えたいんだけど、今の所は無理を言って雇って貰ってるので中々言えないポイントタウンやアンケートをしたりでちまちま貯めてます♡