だいぶ日が空いちゃいました。 | 日々思うコト。

日々思うコト。

新宿ゴールデン街ギャラリーバーからーず。の店主と欠損バー『ブッシュドノエル』の店主やってます。最近一児の母になりました。
日々思うコトをだらだらと…

どうも。 妊娠出産してました。

 

ってコトでまーったく更新してませんですんません。

少しずつ遡ってアップするかもしないかも。

 

せっかくなので検診の時にあんま聞けない…というより聞く機会が無いコトを先生に聴いてみました。それについては遡った記事の方にアップします。

 

 

娘が産まれ、1ヶ月検診も無事終わり。アタシも無事!!…と思ったらひっかかりましたガーン

子宮もしっかり元に戻り、悪露も見当たらないしOK!OK!!なんて言われて浮かれてたら…

 

「でもね。ココ。この数値。おかしいの汗なんでかわからないから再検査ねキラキラ

 

うぇーΣ(oдΟ;)!!!

 

で、次の検査までの間に謎の下腹部激痛!!数日経って出血!!!

 

これって産褥期におとなしくしてなかったから?家事とかしてたから??あぁ。。。ごめんなさい。娘、ごめんなさい。。。。

 

すっごく反省しました。もちろん病院に電話しましたよ。死んだら困るから。

 

「あー。まだ大丈夫だと思うんで来なくていいです。もっとひどくなったら連絡くださーい。」

 

。。。出産前もこんな感じだったな(白目

 

結局、あと少し待てば再検査の日だったのでそれまでおとなしくしてました。

 

結果。

 

再検査自体は、数値はまだ微妙(上がったのもあれば下がったのもある)だけど…ま、いっか。と。

 

ま、いっか。って何だよil||li (OдO`) il||li 

 

最近の下腹部痛と出血については…

 

「んー。。。わかんない!」

 

 

il||li (OдO`) il||li 

 

えー。。。。

 

「先週来てくれればわかったんだけどねー」

 

いや…来なくていいって言うたのおたくの助産師さんなんですけど。。。。

 

そんなこんなでよくわからないけど生きてるからきっと大丈夫。

 

これからはなるべく更新増やせるようにがんばろうと思う。いや、前から思ってるよ!!

 

 

来週金曜はBar琴音です。

https://bucheden0el.official.ec/items/10036154

 

よろしうよろしう。

 

 

 

ちなみに…最近の娘氏はこいつに似てます。