欠損バー あもり生誕祭&浴衣祭 | 日々思うコト。

日々思うコト。

新宿ゴールデン街ギャラリーバーからーず。の店主と欠損バー『ブッシュドノエル』の店主やってます。最近一児の母になりました。
日々思うコトをだらだらと…

『欠損バー 6月 浴衣祭』 6/24(土) 
1:1330〜1500
2:1515〜1645
3:1730〜1900
4:1915〜2045

【ご予約について】
・お名前(フルネーム)
・ご連絡先お電話番号
・ご希望の時間帯(第3希望まで)
・人数

をnoel@bar-colors.comまでお送りください。

 

 

だいぶ予約も埋まってきております。

 

ま、今週末ですからねw

 

 

あもりのバースデーはホントは3月なんですけどタイミングが合わず開催できなかったので今月w

あもりと桜が浴衣着たいってコトで浴衣祭となりました。

 

初対面の二人。。。どうなることやら。。

 

浴衣も着せなきゃいかんしなぁ。。。自分で着られる人でよかったわ。(着物は着られない)