欠損バーのはじまり。 | 日々思うコト。

日々思うコト。

新宿ゴールデン街ギャラリーバーからーず。の店主と欠損バー『ブッシュドノエル』の店主やってます。最近一児の母になりました。
日々思うコトをだらだらと…

普段はぼんやりと新宿ゴールデン街にあるギャラリーバーの店主をしています。

(基本スタッフ任せでぼーっとしてます)

 

いつだったかなぁ。。。3〜4年前だったと思います。

某誌編集長の友人が自分の所のグラビアの写真展をやりたいから貸してくれときました。

 

ちょうど日程も空いていたので『いいよ〜♪』と始まったのが、身体欠損をしている女のコたちがモデルの写真展でした。

 

どのコもかわいい。 生まれつきのコもいれば、事故でなくしてしまったコもいる。

女のコたちのトークショー的なコトもあったのでお話を聞く機会もあって良い展示だなぁ。。。と。

 

こういう所は不自由だけど、これは大丈夫!とか。普段の生活とか。。あまり聞いたりする機会ってないじゃないですか。ただ素直におもしろいコトやんなー。と思って過ごしておりました。

 

その後、女のコたちとも仲良くなり、お店にもよく飲みにきてくれたりと仲良くしておりまして…2年前の夏過ぎくらいに先ほどの友人が『欠損バーやろうと思うんだよね!おもしろそうじゃない??』と。

 

その時はウチでやるなんて思ってもなかったのでただ単におもしろそうだから日程決まったら遊びに行くわ〜!みたいな感じで話しておりました。

 

その後、予定していたお店からキャンセルされてしまい。。。じゃ、ウチでやる?というコトで始まったのが欠損バー『ブッシュドノエル』

 

まさか地方に行ったりするようになるとはなー。2年もやるとはなーw

 

 

そんな感じでいつの間にやら欠損バーの店主もしている現在。

 

これからどんな風になっていくのかなぁ。。。