今回もあんよの話です…


息子【1歳8ヶ月】頃の成長記録

もっと踏んでぇーーーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキ(※母は変態です

 

ちなみに両腕で息子の体重を支え、足裏が顔面に程よくフィットするよう微調整しております…真顔キラキラ

(さすがに顔に全体重がかかると死ぬので…笑

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

滑り台で楽しむ肉厚の足下矢印下矢印

バンボで楽しむ肉厚の足下矢印下矢印

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま


前回の記事にコメントありがとうございました爆笑

幼児のあんよ大好き仲間が沢山いらっしゃって、大変心強いですデレデレキラキラ

鳥のカレンダーにのっていた「コザクラインコわさび」は我が家のわさびではなく、全くの別鳥です爆笑

(プライベートなお時間にまで、我が家の愛鳥を思い出して下さった事に驚き&感謝です笑い泣き

本日もご覧頂きありがとうございましたニコニコ