更新が空いてしまいましたあせる

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2023年11月ごろの出来事ですニコニコ

娘6歳、息子1歳8ヶ月の成長記録

子どもたちが手を繋いで歩く後ろ姿がめちゃくちゃ好きです。。。デレデレデレデレデレデレ

 

2023年内にアップする予定がズレにズレてこの時期になってしまいました滝汗

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

1月1日の震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


わずかではございますが、私も募金させて頂きました。
被災地の皆様に心穏やかな日々が訪れる事を心より願っております。

本日もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m