息子【一歳6ヶ月の成長記録】

前回の続きのようなもの下矢印下矢印

何気に母の動向をよく見ている息子…

 

★おしまい★

 

子どもたちに気づかれると中々トイレがゆっくり出来ないので、いつもこっそり行ってます。。

(娘が入ってくることはなくなりましたが、息子は興味しんしんです滝汗

 

こちらの再来です下矢印下矢印

3歳児の娘がトイレについてくる話下矢印下矢印

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


前回の記事にコメントありがとうございました照れ

金魚のフン…笑
まさにそれです…!!爆笑
上の子の真似を一生懸命している所がめちゃくちゃ可愛いですよね…デレデレ

最終コマの上からのアングルの私は、
自分の写真を見ながら描きました…

(自撮り棒を使って撮りましたニヤニヤ)

そう、ありのままの私です!!笑


本日もご覧頂きありがとうございましたキラキラ