娘6歳(年長)、息子1歳6ヶ月の成長記録

★続きます★

 

この時は言えなかった【ねぇね】が言えるようになりました👏

そして、最近は姉の後をついて回ってますラブ

 

ちなみに作中で息子が着ている服は、娘の幼稚園の制服(ブラウス)です爆  笑

弟にお医者さん役をさせるために娘が着せてました笑


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


前回の記事にコメントありがとうございましたキラキラ

ツマグロヒョウモンの幼虫は見た目が毒を持った毛虫に見えますが、全く毒はなく触っても大丈夫なんです爆笑


…というのを、私も調べて知りました( ̄▽ ̄;)

娘が虫好きなので、芋虫、毛虫、幼虫などに詳しくなっていく母です…笑


本日もご覧いただきありがとうございました爆笑