息子1歳5ヶ月の成長記録

こちらの記事↑のその後です下矢印下矢印

渾身のドヤ顔…!!

 

★おしまい★

 

息子、ジャンプ出来るようになりました…!!

 

出来る事が増えて嬉しい反面、

この時のジャンプしてる(つもりの)息子下矢印下矢印

も可愛かったので、もう見れないのかも思うと少し寂しいです笑い泣きアセアセ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

前回の記事にコメントありがとうございました音譜

 

兄とは何でも話す仲なので、

兄は私の癖もよーーーく熟知しております笑

 

ちなみに、私が兄より先にあの世に召された場合、実家に隠してある薄い本の処分は兄に託しております(爆)

 

本日もご覧頂きありがとうございましたキラキラ