息子1歳5ヶ月の成長記録

めちゃくちゃ警戒してましたニヤニヤ

 

★描き切れなかったので続きます…!!★

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

娘も人見知りしてました下矢印下矢印

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

前回の記事にコメントありがとうございましたニコニコ

共感して下さる方が沢山いらっしゃって嬉しいです。

子どもたちの足はどうしてあんなに可愛いのでしょうか…母をどれだけ魅了すれば気が済むのでしょうか…ラブラブラブ

クンクンすりすりにぎにぎ(息子のあんよは母の手のひらにいい感じにフィットするのです…)も勿論してます笑笑い泣き

自己紹介画像の件、教えて下さりありがとうございますキラキラ🙏
確かに謎の線が入っておりましたので、修正いたしました。(描いた本人が全く気づいていないという…滝汗)
細かい所まで見て下さり感謝いたしますおねがいキラキラキラキラ

本日もご覧頂きありがとうございました♪