息子一歳5ヶ月の成長記録

前回の記事の続きです下矢印下矢印

★おしまい★

 

あと、短い足を折り曲げて正座してる姿もめちゃくちゃ可愛いです…ラブラブ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

他のおすすめ記事もどうぞ下矢印下矢印

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 


前回の記事にコメントありがとうございました♪


めちゃくちゃ褒めて頂き恐縮です(*´∀`*)照

動画や写真でももちろん思い出に残せるのですが、
その時の自分が何を感じ何を思ったのかを詳細に残せるのが私にとっては漫画なので描いている次第ですニコニコ
あと、単純に漫画を描くのが好きだから、というのもあります照れ

息子はお昼寝を最低2時間(時に3時間)してくれるので助かってます( ´ ▽ ` )音譜

今後も無理しない程度に描いていきたいと思います^ ^
ご心配下さりありがとうございます🙏キラキラ

本日もご覧頂きありがとうございました爆笑