3月中旬ごろのお話です下矢印下矢印

★つづきます★

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

いつも娘の優しさには助けられてます涙下矢印下矢印

 

2021年の確定申告の話下矢印下矢印

 来年こそはもっと早く取り組もう!と思いつつ…

いつもギリギリにやってます。。。

そろそろやめたい…滝汗


熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま


 前回の記事にコメントありがとうございましたキラキラ


菌が入って、赤く腫れてしまう事があるみたいですね💦

10ヶ月検診の時、小児科の先生に「皮を剥いて洗ってあげてね」と教えて頂いて以来、入浴時実践しております。
(これであっているのか…???と思いつつ…😅)

そして息子は今日、お玉ごとチンを鷲掴みにしていて、「ええっ!!それは流石に痛いのでは…!?ポーンポーンポーンポーン」とびっくりしましたが、本人は平然としていました。

チン&玉は謎だらけです滝汗

本日もご覧頂きありがとうございました♪