息子【生後11ヶ月】の成長記録

もぉおおぉおおぉおおおおおお!!!

心臓に悪いてぇええぇえぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

喉に食べ物が詰まったかと…!!思って…!!

あぁ…良かった…涙(膝から崩れ落ちっっ…!!

 

★おしまい★

 

視線を逸らせた数秒のうちに寝落ちする事ってある!?笑い泣き笑い泣きって思った出来事でした…

子供ってさっきまで喋ってたのに急に寝たりしませんか…(娘がよくある😅

 

ちなみに私の育児の目標は【子を生かす!!】です!!(`・ω・´)キラキラ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今回とは違う種類のヒヤッとした話下矢印下矢印

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 前回の記事にコメントありがとうございました爆笑

 

フォローアップミルクの情報を教えて頂きありがとうございます。


もうすぐ一歳という節目を迎えるにあたって、
最近ふと、
「あれ?離乳食っていつまでだっけ?母乳、ミルクはどうするんだった????娘の時どうしてたーーーー!!?????滝汗」と頭の中がハテナだらけになっていたので、教えて頂き助かります😂ありがとうございます🙏

ホレのヤギミルク飲ませた事あります^ ^スター

…というのも、息子は乳アレルギーではないのですが、ミルクを飲ませると湿疹が非常に出やすかったので、成分などを色々調べた結果、

ホレ(牛、やぎ)、バブズ (やぎ)、アイハーブで販売されていた大豆ミルク(商品名忘れました汗)などを試しました。

現在は、入手のしやすさとお値段の観点から、和光堂のボンラクト(大豆ミルク)を飲んでいますニコニコ

落とすのが楽しいの、わかりますー!
ミルクを飲み終わって空になった哺乳瓶をベビーカーの上からポイされ、数本割りました…(ガラス製)。以降、プラスチック製のものを利用しております😅

ストローマグは現在練習中ですニコニコスター

が、息子のお気に召さないのかすぐポイされます笑い泣き

ブログや絵に対する、ありがた過ぎるお褒めの言葉もありがとうございます…!!
めちゃくちゃ嬉しいです…!!笑い泣き笑い泣きキラキラ

子育てを卒業したあと、「こんな事あったねぇ…」と夫と懐かしく見返せたらいいなぁと思いながら描いてます^ ^キラキラ
 

本日もご覧頂きありがとうございました照れ