5歳娘と生後4ヶ月の息子の記録

★おしまい★

愛ゆえに暴走しがちな娘😅

その都度注意し、ようやく力加減を覚えてきたかな…?

いや、まだ危ういな…😅という所です。

 

でも最近は娘があやした方がよく笑ってたりするので不思議です(´・ω・`)

(大人にはやや乱暴に見えるあやし方なんですけどね驚き

 

普段は面倒見のいいお姉ちゃんです下矢印下矢印

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

前回の記事にコメントありがとうございました😊

 
お団子にして寝ると縦ロールになるんですね!
お姫様好きな娘が喜びそうなので、早速やってみたいと思いますキラキラ
教えて頂きありがとうございます^ ^
 
我が家も毎日髪型を指定されます😅
ヘアアレンジがめちゃくちゃ苦手だった私ですが、
娘の要望に四苦八苦しつつも応えるうちに、何とか編み込みをマスターする事が出来ました✌️😭
 
簡単ヘアアレンジを日々研究中ですキラキラ
 

本日もご覧頂きありがとうございました😊