初めに…

前回の記事に沢山のお祝いコメント本当にありがとうございました!!!😭😭😭

全て有り難く、嬉しく拝見しました…!!

産後、気持ちが不安定になり辛い時期もあったのですが、その度に皆様の温かいコメントに心が救われました…!😭😭

ただただ感謝です…!!


ブログを描いている方が心身共に健康でいられるので(根っからのブロガーです笑)、育児の合間に更新していきたいと思いますニコニコキラキラ


今後とも末永く宜しくお願い致します🙏

知らぬが仏…

★おしまい★

 

うぉおおおおぉ!

ついについに…!!

娘と恋バナ出来る日が来たようです…!!

母ちゃん、この日をずっと待ってた…!!デレデレルンルン


娘の恋は進展するのか…!?

今後が楽しみです照れキラキラ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


本日もご覧頂きありがとうございました😊