大人が真似してはいけない。。。

 

★おしまい★

 

娘は最近猫の真似をするのにハマっていて、

段ボールを置いておけば、いつの間にか入ってます…笑

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 補助便座なしトイレへの沢山のアドバイスありがとうございました笑い泣きキラキラ


体を支える、手前に座らせる、逆向きに座らせるetc…

「な、なるほど〜!びっくり」と目から鱗でした…!!
(補助便座を使うという考えしか頭になかったので…あせる)

とりあえず家では娘が自然と卒業するまで待って、外出時は皆様に教えて頂いた方法で少しずつチャレンジしてみたいと思いますニコニコ
 
教えて頂き本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )

ちなみに私が使っている携帯用補助便座はコチラです下矢印下矢印

 コンパクトに折り畳めて持ち運び出来るので重宝しましたキラキラ


本日もご覧頂きありがとうございましたニコニコ