登場人物紹介

 

母:あかりんご

父:あすぱら

娘:3歳2ヶ月

夫よ…親の欲目という言葉をご存知かな?真顔

 

★おしまい★

 

そういえば、妊娠中のエコー写真を見た時から

似たような発言をしてました笑い泣き下矢印下矢印

「自分の子だからそう思うのかなぁ?」と言ってきたので

「そうやで。」って答えておきましたニヤニヤ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

ご質問におこたえいたします音譜


??ロナで夏のお出かけも出来ない可能性が出て来ましたが、オススメのステイホームグッズがあれば教えて下さい。

 

右矢印私もこちらの記事のコメント

 

 

で沢山教えて頂きました照れ(その節はありがとうございましたドキドキ)

うちの娘はリビングでしたら粘土遊び、色紙、
お風呂場でしたら食用色素を使った色水遊びにハマっていましたニコニコ

粘土下矢印
??りんごさん、お引っ越しされていたんですね!
私も引っ越し(近距離)を控えているのですが、2歳児がいるので、実母には来てもらうつもりですが、引っ越し屋さんの梱包・荷解きサービスを利用するか悩んでおります。
友人が、産後3ヶ月で、実家・義実家両方ともの近くに引っ越しをしたのですが、梱包荷解きサービスを利用したと言っていて。
りんごさんは、引っ越しはどんなかんじでされましたか?


右矢印私の場合も近距離のお引越しだったので、引っ越し屋さんには頼まず、友人の力を借りて自分たちで頑張りましたニコニコ

梱包、荷解きだけでも結構大変でしたので、荷物の量にもよりますが業者さんのサービスを利用された方がいいかなぁと個人的に思います( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

ちなみに我が家のお引越しがこんな感じでしたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
以前住んでいたマンションは1LDKだったので、もともと荷物がさほど多くない&引越しを機に
冷蔵庫や洗濯機、家具を新調したかったので、不用品回収業者さんに自宅まで来てもらい家電や家具はほぼ全て処分しました。

…とはいえ、食器とか調味料とか化粧品とか服とか…娘のおもちゃなどなど…
日用品を段ボールに梱包すると結構な量になったので、その荷物に関してはヤマト便(同一住所にまとめて荷物を送る場合かなり配送料が安くなるヤマト運輸さんのサービス)を利用しました。

そして残った荷物を車で何回かに分けて新居まで運びましたニコニコ

現在3LDKのマンションになり、荷物もかなり増えたので…次引越しする時は業者さんに絶対依頼します!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

あと、丸本チンタさんのブログのリンクがうまく貼れていなかったようでアセアセ
(教えてくださったフォロワー様ありがとうございます!)
こちらに貼り直しておきますニコニコ
下矢印下矢印下矢印

本日もご覧頂きありがとうございました爆笑