登場人物紹介


母:あかりんご(30代

娘:2歳11ヶ月


娘よ·····それは漫画だから成立するポーズなのだよ·····


★おしまい★

ちなみに私はセーラームーン世代ど真ん中ですラブ 


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

前回の記事に沢山のコメントありがとうございました(_ _)

全てのコメントを読ませて頂きました。
ありがとうございます(TT)

ここ最近、私自身に感じる事なのですが、
歳を重ねれば重ねるほど、たとえダメな事をしていても叱られる(注意される)という事が本当に少なくなったな·····と感じます。
(もちろん叱られるような言動をしない事が1番ですし、働いてるとまた違うのかもしれませんが·····)

ですので、「それはダメですよ」と間違いを指摘して教えて下さる読者様の存在はとても有難いなと今回改めて思いましたm(_ _)m

本当にありがとうございます。

また今後、私が何か間違った事をしていた場合は遠慮なくご指摘くださいませ。
頂いたご意見は真摯に受け止め、同じ事をしないよう悔い改めたいと思っております。

本日もご覧頂きありがとうございました。