生後10か月の娘の成長記録

 


 

★おーしまい★

 

オーバーリアクションすると喜ぶ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

音譜関連記事音譜

 

脚力が半端ない娘の話下矢印下矢印

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回の記事にコメントありがとうございました♡

 

5コマ目のわたしはNARUTOのサスケです(*^o^*)

 

娘が火遁豪火球の水バージョンを吐き出したイメージで書いたのですが、

分かりづらいっていう…笑

 

自分でも後で見て、「サスケってわからんな…」と思っていたのですが…

 

気づいて下さった読者様!ありがとうございます(・∀・)(*^o^*)

 

支援センターなどに行って、同じ月齢の赤ちゃんと遊ばせると急にハイハイしたりするんですね…!
支援センターか…根が引きこもりなので、

腰が重い…ですが…行ってみようかなぁ…

あぁ…でも腰が重い…(´・ω・`)ごにょごにょ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご質問にお答えいたします♪

 

??離乳食に便利なグッズはありますか?

 

A。こちらのセットを買いました!

 

これひとつあれば、十分かなぁと思います音譜

 

スプーンはこちらを買いました音譜

 

??もうすぐ生後9ヶ月になる娘がいるのですが、ズリバイやハイハイもせず、動こうとしません。寝返りも生後5ヶ月ごろに少ししていましたが、それ以降全然しなくなりました。

うちの娘はうつ伏せも嫌いなので、あまり練習していませんが…。娘はちゃんは何か動く練習してますか?

 

A.たまにうつぶせにするのですが、嫌がるのであまりしてません…(;´・ω・)

支援センターなどで他の子と交流させると、

刺激になって急に成長することもあるようですので、連れていってみてはいかがでしょうか?

(引きこもりの私が言うなって話ですが…(´・ω・`)あせる

 

??娘さんは漫画に描いているような髪型なのですか(*´-`)??
その、モヒカン的な感じなのでしょうか(*´-`)??

 

A.全然違います(後頭部は剥げてますが)

はじめは髪型もちゃんと書いていたのですが、作画しやすいように段々簡略化され

今に至りますニコニコ

 

??娘ちゃんがくわえているのは、アンパンマンの歯固めですか❓

 

A.そうですニコニコこちらの商品が大のお気に入りです音譜

 

 

??娘ちゃんはアレルギーなどは大丈夫ですか?

 

A。乳製品や大豆は大丈夫ですが、卵はまだ怖くて食べさせてません。

(夫が小さいころ卵アレルギーだったようなので)

一度、アレルギー検査してみようかなぁと思ってます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました♡