登場人物紹介

妻:肉食系女子あかりんご
夫:草食系男子あすぱら

遠足を楽しみにする小学生みたい可愛かったです笑

 

★おーしまい★

 

次の日、朝だけでなく、昼も食べてました笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

音譜他にも夫に萌えた話↓↓音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:*:・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回の記事にコメントありがとうございました♡

 

頭突き経験をされた方&大惨事になった方が沢山いらっしゃる!!

歯が折れたりしないように気を付けます…ヽ(;´Д`)ノ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ご質問を頂いたのでおこたえいたします♪

 

Q.離乳食はブレンダ―を使ってると言ってたと思うのですが、

野菜とか大きめにカットしたものとか混ぜてますか?

 

A。野菜の大きさは、特に気にしてません…(*'▽')適当です

娘も多少はモグモグしてますが、丸のみしてる事が多いですね(;´・ω・)

まぁ、歯が生えてくればそのうち硬いものも食べれて、

モグモグ出来るようになるかぁと…思ってます(´∀`)

 

Q.ミルクはいつ頃やめますか?

息子はなかなかやめられずにいます…

 

A.やめ時を考えたことなかったです(*'ω'*)

一歳ぐらいから牛乳に切り替えるものなんでしょうか?(*'ω'*)

 

Q.娘さんはネントレとかされてますか?

 

A.初めて聞いた言葉だったのでググりました!

うちの娘は、お風呂に入ったら睡眠モードに入るのか、

お風呂上りからうとうとしはじめ、お気に入りのおもちゃを渡して

お布団に寝かせたら、そのまま朝まで寝てくれるので、

トレーニングをしてません。

 

Q.娘ちゃんは離乳食で少し粒があるものも、嫌がらずに食べてくれましたか?

 

A.食べてくれなかったので、全部裏ごししてました。

今は粒があるものもパクパク食べてくれます♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

出産を間近に控えておられる読者様音譜

今は産後の不安でいっぱいだと思いますが、
大丈夫です!何とかなります!
ぐーたらズボラな私でも何とかなってます!( ´∀`)多分…
赤ちゃんが泣いたらイライラするのは、仕方ないですよ。
私も心に余裕がない時はどうしてもイライラしちゃいます(´・ω・`)

 

あとで娘に「ごめんね」って言ってます。

それでも我が子はとても可愛いですよ♡
元気な赤ちゃんをその手に抱いてあげてくださいね♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました!