★おーしまい★

 

娘といい、夫といい…

私が尻に顔をうずめると、何かしらのトラップが発生します…(´・ω・`)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

長年の夢の話↓↓


 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

前回の記事にコメントありがとうございました!

 

みなさんのチンエピソードがめっちゃ面白くて笑ってしまいました笑笑

そして、うんぴーもぐもぐ!!
なんという美味しいブログネt…あ、いや
衝撃的な出来事ですね!
でも、何ともないようで良かったです( ̄∇ ̄+)ほっ
 

我が娘も手でつかんで何でも口に持っていくようになったので、

誤飲には気をつけねば…!と、掃除をこまめにしつつ、目を光らせてます!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました♡