登場人物紹介

妻:肉食系女子あかりんご
夫:草食系男子あすぱら
娘:生後6カ月

 

★おーしまい★

 

みなさんは何て呼んでましたか(*'▽')笑?(どんな質問)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

音譜夫の股間に興味深々の妻の話↓

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回の記事にコメントありがとうございました♡

 

みなさんのエピソードを拝見しながら、そのシーンを想像しつつ

「おおう…そ、それは痛い…!!」とパソコン前でうめいてます…!!

 

股間を噛まれるとか…マジですか…

乳児DV…笑

ナイスネーミングです(゚∀゚)

 

今後、我が家も流血沙汰になる覚悟をしておきます(;'∀')

 

髪の毛はまだむしられていませんが、グイグイ引っ張られてます。

むしられる日も近いかも!?

 

ピアスではなくイヤリングをしてますが、

娘とお出かけの時はひっぱられそうなので控えてます(´・ω・`)

耳たぶが切れるとか恐ろしすぎます…!!

 

あと、書籍化の予定は全くございません( ̄∇ ̄+)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました♡