この足が私のお腹を内側から蹴ってたんか…!!

 

★つ~づく★

 

感動の初対面というよりかは、

不思議な生き物を見ているという感じでした(*'ω'*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回の記事にコメントありがとうございました(^^♪

 

漫画では省略しましたが

切開部分の縫合は麻酔してから縫ってもらってます

 

でも地味に痛かったんです(´・ω・`)

事前情報では痛くないと聞いていたんですが…あれ?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ご質問を頂きましたのでお答えいたします★

 

Q.陣痛の痛みは予想以上でしたか?それとも意外にいける痛みでしたか?

 

A.予想以上に痛かったです(;^ω^)が、

  世のお母さんたちはみんなこの痛みを乗り越えてきてるんや…!

  私にだって出来るはずや…!と言い聞かせてました笑

 

Q.赤ちゃんのお尻を揉むとゲップが出るってしってましたか?

  助産師さんが最近の勉強会で習ってきたみたいです!

 

A.初耳です!

  試してみます!(o´・∀・`o)♪

 

Q.陣痛が怖くて怖くてたまりません泣

  いざ陣痛が来たら覚悟がきまりますか?

 

A.痛みに弱い私でも耐えれたので大丈夫です(`・ω・´)きらん☆

  覚悟が決まるというよりかは、産むまで痛みはエンドレスなので

  産むしかないんです~!笑ふぁいと~ヾ( ´ー`)

 

Q.りんごさんは血や胎盤を見ても平気でしたか?

 

A.胎盤は取り出したときにチラッと見えたものの、

  下半身は常に布に覆われてたので

  自分がどれだけ出血したのか全く見えませんでした(゜ρ゜)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました♥